『フランス人は10着しか服を持たない』に影響され、10着の服を着回して30日間違うコーデを実践しています。
ユウコです。

ジャケットの下にグラデーションコーデを重ねました

先日やったベージュのグラデーションコーデは、トップとボトムで一体感があります。
これをジャケットの下に重ねたら、一見ワンピースにジャケットを重ねたみたいに見えないだろうかと思い、実行してみました。

できれば、コーデに使う色は3色以内にと思っています。
インのベージュと、ジャケットの黒まで決まったので、小物は白にしてみました。

パールのネックレスと、鞄、ベルトを白にしています。

10着のワードローブから選んだ今日の服

image

着るとこんな感じ


image
ジャケットの丈が長め(パンツに合わせてバランスが取れるくらい)なので、ウエスト位置をはっきりさせて重心を下げないことが大事だと思いました。
で、ウエストにベルトをしています。

ワンピースには見えなかったけど、好きな感じでコーディネートできました。

ブログ村に参加しています。
他の方の記事も参考になりますよー! にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村
=スポンサーリンク=
  1. 前の記事: 2月冬の10着着回し 15日目:体調不良の日の重ね着
  2. 次の記事: 2月冬の10着着回し 17日目:グレーパーカー×デニムでこなれる?

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック