『フランス人は10着しか服を持たない』
に影響され、10着の服を着回して30日間違うコーデを実践しています。

ユウコです。

温泉にはゆったりした服を選びました


この日は私の誕生日。
平日にお休みをいただいて、日帰りで温泉に行ってきました。
湯上りにフィット感の強い服を着るのは嫌だったので、ゆったりした服を選んで着ていきました。

そういえば春に温泉に行ったときにも同じようなことを言ってました。

冬はワンピースにカーデをゆるっと羽織り、帽子をかぶったコーデを選んで行きました。

10着から選んだ今日の服


image

ワンピース:ユニクロ
グレーのカーディガン:S357のウォッシャブルカーディガンのグレー
タイツ:靴下屋の30デニールタイツのエンジ
帽子:kakatoo
鞄:オデットエオディール

湯上りにヘアセットをしないでいいように、帽子。
服がシンプルなので、アクセサリーを華やかに。
大きなピアスをポイントにしています。
10着着回しをしているとワンピースを重ねて重ねて着ることが多いのですが、今回は素直に着ました。

こんなときにも使えるワンピースは、やっぱり偉い。
脱ぎやすいしね。

ブログ村に参加しています。
ぜひクリックしてください!
他の方の記事も参考になりますよー。


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村
=スポンサーリンク=
  1. 前の記事: 12月冬の10着着回し DAY20:犬の毛対策のベージュコーデ
  2. 次の記事: 12月冬の10着着回し DAY22:チェックシャツで華やかコーデ

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック