ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
『フランス人は10着しか服を持たない』に影響され、
10着の服を着回して30日間違うコーデを実践しています。
ユウコです。

山陰の寒さにも対応できる服を選びました

祖母が亡くなったという知らせを受け、
母の実家がある鳥取県に急遽向かうことになりました。

10着から選んだ今日の服

image

ボーダーカットソー:zara(現在同じものの販売なし)
ワンピース:ユニクロ(現在同じものの販売なし)
カーディガン:マルイ・ru(小さいサイズ)(現在同じものの販売なし)
ベルト:ユニクロ(現在同じものの販売なし)

11月をともに過ごしている10着はコチラ

山陰はとても寒いので、たくさん重ね着をしました。

着るとこんな感じ

image

旅行鞄の中には喪服が入っています。
あとは帰りに着るシャツが1枚。

動揺しているとき、とにかく組み合わせれば何とかなるので、
アイテムの数が決まっているのがとても助かりました。


ブログ村に参加しています。
クリックしていただいたおかげで、今服にまつわるシンプルライフランキングで1位、
小さいサイズのファッションランキングで3位です。
他の方の記事も参考になりますよー!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村
=スポンサーリンク=
  1. 前の記事: ニッセンの小さいサイズ・プッチージョのあったかインナーをレビューします
  2. 次の記事: 11月秋冬の10着着回し DAY22:おしゃれになるには置き画と鏡かも

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック