ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
『フランス人は10着しか服を持たない』に影響され、
10着の服を着回して30日間違うコーデを実践しています。
ユウコです。

ファーを組み合わせた冬の赤スカートコーディネート


秋に購入した赤いミモレ丈のサーキュラースカートが大活躍しています。
いやー、いいものを買いました。
通年履ける素材なので、これからも長くお付き合いしていく予定です。

寒くなってきたので、赤いスカートと白カーデに、ファーを
合わせた冬らしいコーディネートをやってみましたね。

だんだんこういう冬小物を使いたくなる季節になりました。
耳あてとかファーの帽子とかも、見た目からしてあったかそうなのが
いいですよね。


10着から選んだ今日の服

image
カーディガン:ru
ファー:テチチ(同じものはもうないみたい。コレのモカが比較的近いかな)
タイツ:靴下屋の20デニールシアータイツのココアブラウン

11月をともに過ごしている10着はコチラ

着るとこんな感じ

image

靴:クラーピアスのブランド、リニュのコレ。一目ぼれして買いました


白いカーディガンと赤いスカートの組み合わせは、
女性らしい感じになりますね~。
デート服っぽいなと思ったんだった。
クリスマスに着るのにもいいかもしれません♪

なんて、クリスマスらしい服を着ても、
それでがっちりお仕事ですけどね・笑。


ブログ村に参加しています。
クリックしていただいたおかげで、今服にまつわるシンプルライフランキングで1位、
小さいサイズのファッションランキングで3位です。
他の方の記事も参考になりますよー!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村
=スポンサーリンク=
  1. 前の記事: 11月秋冬の10着着回し DAY:17 スカーフで作るお仕事コーデ冬スタイル
  2. 次の記事: 11月秋冬の10着着回し DAY:19 グレーカーディガンでグラデーションコーデ

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック