『フランス人は10着しか服を持たない』に影響され、10着のワードローブを着回して30日間違うコーデを実践しています。
ユウコです。


グレーとボーダーの組み合わせ


これまで、服がカジュアルなときはエレガントをミックス、
服がエレガントなときはカジュアルをミックスとすることが多かったのですが、
今日は素直にカジュアルをカジュアルに着ました。

カットソーのネイビーと、カーディガンのグレーの組み合わせが少年っぽい感じで好きです。


10着から選んだ今日の服


image

カーディガン:S357のこの商品のグレー
カットソー:zara
鞄:ナインウエスト
ニット帽:ジーユーの子供用
ベルト:ユニクロ

カットソーのボーダーのホワイトとベルトのホワイト、鞄のホワイトをリンクさせました。
帽子には他の帽子についていたリボン型のブローチをつけています。


着るとこんな感じ


image



ブルーのフラットシューズを合わせました。
が、足の甲が寒い……。
秋冬の靴について、風邪をひく前に考えなきゃ!


ブログ村に参加しています。
クリックしていただいたおかげで、今服にまつわるシンプルライフランキングで1位、小さいサイズのファッションランキングで3位です。
他の方の記事も参考になりますよー!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村
=スポンサーリンク=
  1. 前の記事: 11月秋冬の10着着回し DAY:14 チェックシャツの襟をポイントに
  2. 次の記事: 11月秋冬の10着着回し DAY:16 黒ワンピースとカーディガンをカジュアルに!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック