シンプルライフを目指して、10着の服を着まわして30日間過ごす試みをしています。
ただいま4クール目です。

着まわしの最後の日は、その30日間の着まわしを象徴するような服を着たくなります。
今回もそう。
9月は私の中で、ベルト使いを学んだ月でした。
バランスが取れないときは、ベルトが本当に頼りになる!

image


これ、ベルトがないと結構もっさりすると思います。
でもベルトがあれば、そこから下が脚みたいにみせる視覚効果が狙えるようです。

image


また、今まではアイテムや色を足していくことを学んだけど、ここに来て引いてバランスをとることも覚えたように思います。
これについてはいずれまた。

9月もたくさん見てくれてありがとうございました。
10着の服で、毎日違うコーディネートで30日乗り切れました。

10月もまた10着で過ごします。


ブログ村に参加しています。
クリックしていただいたおかげで、今服にまつわるシンプルライフランキングで1位、小さいサイズのファッションランキングで5位です。
他の方の記事も参考になりますよー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


=スポンサーリンク=
  1. 前の記事: 9月の10着 DAY:29 サテンリボンでボウタイ風に
  2. 次の記事: 10月の10着着回し DAY:00 アイテム選び

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック