シンプルライフを目指して、10着の服を着まわして30日間過ごす試みをしています。
ただいま4クール目です。

今年の秋はボウタイのブラウスが流行だそうですね。
クラシックなのが好きなので、ちょっと気になります。

そういえば、ネイビーのブラウスは売ってるときは共布のリボンがついていました。
あんまり使わないでいたらなくなってしまいましたが……。

代わりにサテンのリボンを結んでみました。

image


ベージュのフレアスカートに合わせて、フェミニンに着ました。
カーディガンを肩から袖を通さずに羽織ります。
鞄は、リボンと合わせて黒に。

でも……ネイビーに黒いリボンだったので、見えない

アップにするとこんな感じ。

image



靴はシンプルに黒にしました。

image


服がシンプルだからこそ、こんな風にアレンジもできます。
新しいものをどんどん増やすのではなく、手持ちをアレンジして着方のバリエーションを増やしていきたいです。


ブログ村に参加しています。
クリックしていただいたおかげで、今服にまつわるシンプルライフランキングで1位、小さいサイズのファッションランキングで5位です。
他の方の記事も参考になりますよー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村





=スポンサーリンク=
  1. 前の記事: 9月の10着 DAY:28 スカーフのいろんな活用方法
  2. 次の記事: 9月の10着 DAY:30 ベルト使いを学んだ9月

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック