今日は、白いTシャツ、デニム、ボーダーカットソーと、ユニセックスなアイテムばかりを使ったコーディネートです。


image


そこに、黒いパテントのハイヒール、黒いハンドバッグと、女性らしいアイテムを加えます。
色が黒なので、甘くはなりません。
服がシンプルなので、バングルもつけてみました。


週末の結婚式参列に合わせて、アップスタイルをいくつか試してから、アップの涼しさに目覚めました・笑。
きっと8月はアップスタイルばかりしていると思います。


image



なんだか夏バテしてしまって体調が優れず、痛いところがある動物のような険がある顔をしててすみません

暑いので、どうか体調に気をつけてくださいね


ブログ村に参加しています。
クリックしていただいたおかげで、今服にまつわるシンプルライフランキングで4位、小さいサイズのファッションランキングで8位です。
他の方の記事も参考になりますよー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


=スポンサーリンク=
  1. 前の記事: 7月の10着 DAY:27 ワンピースでホテルのアフタヌーンティーへ
  2. 次の記事: ファッションにまつわる映画を見たよ1『欲望(Blow-up)』

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック